2011年7月20日水曜日

はじめまして。

このブログでは、主に私がコレクションしている海外のフィルムカメラや、海外のフィルムカメラ関連の情報を紹介していきたいと思っています。

学生の時にオリンパスのTRIP 35を中古カメラ屋で3000円で手に入れたのをきっかけに、フィルムカメラの奥深い魅力の虜になってしまいました。
それから早10年以上、一体カメラに今まで幾ら注ぎ込んできたのか。。。。

昔のフィルムカメラは描写性能ももちろんですが、そのデザインにも大きな魅力があると思います。

デジタルカメラにはない、フィルムカメラならではの魅力を少しでも感じて頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿